いつも感じる事ですが、お休みってあっという間に終わりますね❗️

桜新町の歯医者、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます❗️

明日より通常通り診療を開始します。緊急事態宣言下ですが、今までと同じ診療内容で行います。診療時間は最後の予約の患者さんの終了後になりますので、お間違えのない様にして下さい。

予想していた通り、宣言は延長されるようですね!僕自身、優先接種の対象ですが、予約システムがパンクして未だにサイト自体が復旧しておりません。一体どうなっているのでしょうか?

歯科医のワクチン接種の可能性のニュースから、患者さんに先生の所で接種できないのか?との質問を数多く受けます、、、、、皆さん早く打ちたくて待ち侘びていますね。

高齢者の方より医療従事者の接種は遅れ気味な気がします、、、、、

宣言中に不謹慎かもしれませんが、僕の唯一の楽しみの美味しいお食事や飲酒が制限されているのが、辛いですね、、、毎日、一日頑張って診療したご褒美が、、、、、我慢ですな。。。。

もうしばらくの辛抱です。みんさん、、、、