ずっと奥歯に物が挟まった状態?胸のつかえがとれた‼️

桜新町の歯医者、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます‼️

奥歯に物が挟まった状態とタイトルに記載しましたが、今日は歯の話ではないのです。

結論から話すと、ずっとお礼がしたかった方に、なかなかお会いする機会もなくモヤモヤしていました。その方にまさかの溝の口で、、、⁉️

週末は溝の口で、以前の歯科医院でお世話になっていたスタッフ2人と飲み会をしておりました。最中、まさかまさかのお礼を言いそびれていた町中華のマスターが店の目の前を通過!

あっ!まさかっ!マ、マスターだ、

すぐさま2人を店におきダッシュ‼️

突然の登場にマスター、先生!と嬉しい、覚えていてくれた!突然店を閉めた町中華のマスター、色々とあったのだと思う、そんな事は僕にはどうでもよかった。仕事での苦労や様々な事をお店で聞いてくれましたよね!幾度と慰めて頂いた記憶がある。

お店を閉める直前、マスターは深夜営業のつらさからだいぶお疲れになっているのは明白であった。

突然、店がなくなり、僕的には借りを作ったまんま、、、、

マスターの横には中国から日本に来たママさん。息子さん2人もいました。

マスターの作るラーメンなどの料理が食べたい!かなわね事だが、、、

とにかく、マスター色々とありがと!

きちんとお礼が言えて、長年のつかえていたものがとれた気がした。