たくさんの同業者

寒い?頭が少しクラクラ、ラポール歯科クリニック栗田でございます

昨日は、他大学出身の矯正の先生にたくさんお会いしました。

僕は、プライベートでしたので名刺をお渡し出来ず反省しております

頂いた名刺を再度拝見し、整理しております。

しかし、プライベートでは、仕事の事を話したり考えたくない僕と

しては、過酷な時間帯でした。

みなさん、学会中の如く熱く歯科医療?について話しているのかな

僕は、仕事は仕事。プライベートは別人になるので、、、、、

しかも、桜新町に知り合いの先生がいるようで、、、

この世界にいると、まだ出身大学や、開業地が話の始まりです。

僕は異業種の友達が多く、この独特な世界に馴染めません。

大学病院勤務の先生もいたから、仕方ないかな?

自営として、異業種から学ぶ事、山ほどあります。

仕事以外でも、人として尊敬する態度、行動多数あり。

歯科界にいる僕も、若い先生からそういう視線でみられる先生に

なりたい。。いや、なる。