みんなで学会

千円カットが混んでるな!ラポール歯科クリニック、栗田です。

待ち時間に書いちゃうぜ!

昨日は、ペリオ関係の学会でした。学術的には、これからですが、

なにより、スタッフのセミナーが充実している事が最大のうりです。

午前中は、僕は学術的な話を聞き、スタッフは接遇に関してです。

お昼に会いましたが、みな普段の姿と違いフォーマルな装い!

いいですねー!たまには、必要ですね。

午後からは、スタッフ共々、魂の衛生士さんの熱い講演でした。

熱いぜ!

終了後は、新丸ビルで。鉄板で色々と焼いちゃいましたよ。

前日から、色々とあった僕は睡眠時間の不足から、少し

コックリしましたが、有意義な一日でした。

また、地方の学会にみんなで参加するべく、日々の診療を

しっかりやります。

スタッフは少しでも明日からの診療にフィードバックして

もらいたいです。

早速、行動に移すんですよ‼︎

image