もうすぐねぶた祭です‼

桜新町の歯科、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます‼️

桜新町ねぶた祭、もう少しですね!先日商店街の集まりで係が決定!

僕は祭が始まる前の駅前通り、ステージの担当でもあるので大忙し

もちろん、診療もある、、、、

祭は桜幼稚園の担当になる、おチビさんたち凄く動き回るらしい。

こりゃ困ったわ、小児の治療で慣れているとはいえ、、大変!

また、この辺のお母さん達の特徴もつかんでいる。

それもまた大変。

気を引き締めて、いかんとな、、、

ガッツリ警察と連動して交通規制もかかりますので、桜新町周辺

で車を使う方々、注意してください!バスもルートが変わります

僕はこのお祭が大好きです。

今年は事前に青森の本場にも行ってきましたし、意気込みが!

患者さんだけに限り、トイレを使ってもいいですよ、待合室では

両親の知り合いが宴を開いていると思われますが、、、ご愛嬌‼️

どうぞ!