カニ祭りじゃ❗️

ますます忙しくなってきました。ラポール歯科クリニック、

栗田です。

先日、誕生日祝いにカニをご馳走になりました。

一週間頑張った自分へのご褒美に、よく行くお寿司屋さんです。

仲間が、予め大将に連絡をしてあったようで、何やらゴソゴソ。

突然、目の前にかなりヤンチャな顔をしたごっつい毛ガニ鎮座‼️

一同、流石にビックリ‼️

仲間もこれ程までに、大きく身がタップリのカニとは思っていなかっ

たようで、まさに、エッ⁉️という見事なルックス。

今までで一番美味しかったカニでした。

大将が真顔で、築地一の毛ガニです❗️と言ったのも、まんざらでは

なかったです。

もう、あの味を知ってしまったら、カニ道楽には行けないなー❗️

僕にへのサプライズなはずが、仲間が、全く口を聞かずバクついてい

て面白かったです。

image