スタッフの親族の治療‼️

寒いです、ラポール歯科クリニック栗田でございます‼️

今日は寒い‼️肩に力が入り過ぎて肩こり半端ないですよ。

ありがたいことにスタッフの親族の治療を一家で任せて頂いている。

父、母、妹、、、、

普段の臨床を見て僕の治療方針、医療に対する姿勢を評価してもら

えてるのかな?

ましてや、1日しか行っていない医院さんのスタッフの親族、、、

他に先生は沢山いるのに、、、

なおさら力が入るし、より普段より集中‼️、プレッシャー‼️

意気に感じて完璧に施したい。

お父さんには出張があれば頂き物、もう気を使わないでよー。

診療の合間にお父さんの若かりし頃の写真を見せてもらった。

となりはお母さん、幸せカップルではないか!

だっこされてる赤ちゃんは君かっ?

45C800C1-BF7E-49E8-BA42-A088D161523B

誰かに似てません?お父さん。あっ、この方だ!

108DCD06-69C4-4DC4-8F0D-6FBA649AC373

本人からも、確かに似てると、、、