スタッフを募集

アポイントが一コマ空いてるからもう一つ書くぜ〜。栗田です。

今うちのスタッフは開院以来一番強いです。

しかし、三月に一人旅立ちます。衛生士になる為、学校に入学します。

ずっとそばで相談にのっていましたが、心がわりすることなく進むようです。

推薦書も書いてあげました。先日合格の知らせがあったそうです。

何だか複雑な思いです。心配でなりません。

数日後より面接がはじまります。

体制をより整える為にも、うちのカラーに合う、清潔感のある方に出会い

たいです。

スキルはあまり重要としていません。医療は心、ハートで仕事をする方。

いい人と出会えたらいいな〜。良い縁がありますように!

国試の問題、バリバリ解いたから、狙われる所、完璧にわかるよ。

何時でもおいでね。