スタッフセミナー⁉️

学会疲れかな?ラポール歯科クリニック、栗田でございます❗️

行ってきました、福岡。

特別新鮮な話題はなかった。

その同時刻、東京に残るスタッフはセミナーに参加した模様。

何を感じ、実行に移すのか?各自に部屋に呼び聞いてみた。

なるほど、なるほど、いいんじゃないか!

ほんの少し成長を感じた。

教育は終わりなき旅だ。

この仕事をしている限り、諦めないで、継続する事を、大学の

卒業を機に誓った。

子育ては全くダメな僕だが、仕事になると違う。

先日退職し、新しい所に就職した前スタッフからライン。

先生、つらいと、、、、

毎回同じ事の繰り返しだが、精一杯答えたつもりだ。

業界的に特殊な先生が多いのは、僕が1番わかっているが、、

これもまた、教育。

僕には相談し易いのか?かれこれ100人は同じ話をしている。

負けない。絶対に、

大それてはいるが、歯科界のためだ。

image