ワイドショーって必要ですか❓くだらなくて益々TV見なくなりますよ‼️

桜新町の歯科、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます‼️

僕はTVをほとんど見ません、見るとしてもニュースしか見ません。何故か?くだらないからです。視聴率の為か?意味不明な引っ張りをする番組ありません?答えはCMの後に!みたいな。

イライラするー!

視聴者に正しい情報を伝える事が特に重要な時なのに、不安ばかりを煽る表現が多すぎる‼️

ワイドショー、いい加減にしよう!

日本人は島国だし、非常に周りに影響され易い民族であると考えています。極論、コントロールしやすい民族、よく言えば真面目な人達でもあるが、、

目立つ人がいたら、たたくみたいな風潮は極めて危険な状態であると思います。

僕は堀江さんの発している発言を評価しています、考え方も賛同します。極端に感じる時もありますが、、

堀江さんTVでみなくなりました、きっと既存のメディアに失望したのでしょう。

コロナの拡散を防ぐ為に行動を抑制するのはわかります、ただ、ひとそれぞれの考えや思想はどんなにしたって統一はできないものです。

なんか最近、そこまでの統一を求めている国民が多い気がしてならない、極論、マインドコントロールだよ!