久々にアップされたブログを読む‼️

桜新町の歯科、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます‼️

今日は寒いですね!寒暖の差が激しくなりました、風邪など注意ですな。

僕は、毎日朝のルーティンにブログのチェックがある。知り合い、お会いした事はない先生であるが、気になる内容のブログを書く歯科医師達の、、、、

その中には僕が勝手に師匠と思っている女医さんがいます。僕がペーペー極まりない時に歯科の仕事とは!を全てスパルタンに教えて頂いた方である。

ビジュアル的にはライオンだ、金髪、パーマだし、、、、

あの時は地獄だった、診療所に行ったら今日は何を指導されるかと考えたら、気持ち悪くなり、トイレで毎回吐いていた。

ただ、なんとか勤めあげると、歯科治療に熱く、本当はとっても優しい方と感じられる様になって来た。

周りに歯科関係者がいない僕には、一から歯科というものを授けてくれたと感謝しています。

そんな先生の最新ブログがアップされていた。僕も同感である。

http://www.h-tenjo.com/2018/12/future-how-to-catch/