久々のお休み❗️休みは週に1日だけは確保しているが、、❗️

桜新町の歯医者、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます❗️

昨日はお休みでしたが、休みの日でも必ず医院に来て雑務をこなします。

午前中はそんなこんなで潰れます。午後からの半日が全くのプライベートな時間になります。その殆どが体のメンテナンスです。

ズバリ温泉です。サウナーです。ノッポさんみたいなサウナハットもあります。

行く曜日は決まっておりますので、その時間にいる常連の方々と話はしませんが顔馴染みです。すれ違えば心の中でこんにちは❗️と言っています。きっと向こうも常連の痩せっぽち来たなと、、、、想像、、、、土地柄か?短髪でガッチリした体格の方が多い温泉施設なんです。ムキムキ、、、

昨日は本屋さんにも行けました。4冊購入。寝るまでに2冊読んでしまった。

残りの2冊

最初の2冊は選択ミス、読むのが辛かった。女性向け?、、失敗。

すばらしい人体は期待度高し、和田秀樹さんは安定感あるし大丈夫であろう。

早く読みたーい。しかし、時間が、、、、

今、明日診療する同僚ドクターの被せ物が納品された。あらゆる角度から写真を撮り送る。

綺麗な仕上がりで嬉しいとの返信が来た。よかった。よかった。

ジルコニアにしましたよ。しかし、随分と大きな被せ物だな。患者さんは一様に歯医者でも虫歯になって治療するのですか?と聞かれる事が多々あります。もちろん虫歯にだってなりますわよ、、、本数は限りなく少ないですが、、、

たわいもない日常生活の報告でした。