人体展‼️‼️

休むと違いますね、ラポール歯科クリニック栗田でございます。

我慢できずに上野に向かう、そう皆さんご存知の人体展❣️

CC185DD1-596C-41C9-8E05-E5FA15344C25

医療従事者の端くれとしては押さえておかないとならないイベントだ

頭頸部中心に観察をする、写真を撮りたかったが完全NG⁉️

こっそり撮影した人は学芸員に連れていかれた。

厳しい‼️

歯科大学が展示提供している物もあり、興味深いものばかり、、、

8C9206A0-69B5-4E8E-9290-CB43FBADEB05

購入!解剖学はとても大切である。

しかし、人体は宇宙並みに謎が多いわ、形態、機能にしても。

大人気のようで、平日なのに大混雑である。

我慢できずに売店でお土産を買う!

6C8E5665-41CA-473D-B779-541B939F6B31

マニアとしか言えない。

7BD97C1A-0861-4085-B36B-B77897C11600

本も含めて一万円近く使ってしまった。トホホ、、、、

帰りに花見をしている方々を見たり、リフレッシュにはなった!

帰りの電車で、少し嫌な事があったけど、、、、

9499C66A-AEAD-44A6-87E1-0496CA1D1819