今日のお昼はみんなで美味しいお魚を頂きました‼️

桜新町の歯科、ラポール歯科クリニック栗田でございます‼️

働き方改革に伴いスタッフの休憩時間を増やして、今まで善意で行っていた休憩時間中にかかってくる電話対応を中止にしました。より診療時間中の対応に専念してもらうためでもあります。

休憩時間内の電話対応って、確実に仕事ですからね!僕ら医療を生業にするものの奉仕で成り立つ部分って多いにあったわけです。

昨今の時代の流れは確実に医療業界に波及しています。今まで聖域だったのかな?

今日は休みも長くなったし、今まで行きにくいかったお店でお昼です。

な、なんだ!これは!

欲しい!奥にはこれらが入っていたサザエさんのお家まで、、、

記念品の様だわ。

なんてったってデザインがいいね!

話は戻りますが、ご年配の方々には医療機関たるもの!患者が困った時に連絡とれない!開いていない!とは何事だ!とばかりの方々もまだおられるかな?

古すぎます!

時代の変化を感じて順応して下さい‼️

お願い致します。