休みの日も打ち合わせ‼️

桜新町の歯科、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます‼️

1日しかない休みにインプラントメーカーの方と打ち合わせ、朝の9時から約束していた、あーもう少し寝ていたいなと何度も二度寝の誘惑に襲われる。全ては患者さんの為。

予定通りに家を出た瞬間、電話が鳴る!先生!電車の乗り継ぎがスムーズ過ぎてもう着いてますとの事。まじかっ!お腹もゴロゴロしている。自宅は瀬田にあり、自転車を爆走する。ゴロゴロ!あっ、このゴロゴロ、トイレな奴だ!医院に着きすぐさまトイレに直行です。

バタバタを詫び、打ち合わせが始まる、チタンアレルギーのケースでチタン製のインプラントが使えない。何故かウチの医院はレアケースが集まる傾向があるんだな?何でや!初めてではないので、慣れたものだが、、、、

普段から多用するメーカーではないので、ドリル、インプラントフィクスチャーの再確認‼️

今年、担当者はケルンには行かなかったようだ。

よーし、蘇ってきたわ、このメーカーストローマンとの話も詳しく聞いちゃったわさ。

後は発注のみ、ジルコニアインプラントは高いわ、びっくりしますわ。