卒業、新しい環境の始まりの季節です‼️

桜新町の歯医者、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます‼️

この季節は、毎年忙しくしております!何故か?なぜか?内容が重い‼️何故でしょうか?

絶対にかわしたりはしません、負けません、全力です。

今日はアルバイトで働いてくれていた大学生の卒業式がありました。

朝から実家の大阪から袴を来て、わざわざ会場の東京へ、、、、、

式が終わってから、医院に来てくれました。記念写真‼️

スタッフルームで袴を着替える。5ヶ月ぶりだね!元気そうだわ、、、LINEでは、お互い現状のやりとりは何回かしていましたが、実際に会うのは久々だね!

元気そうでなにより。

4月からは、東京でお勤めの様です。

娘でもおかしくないぐらいの年齢、なんだか、とても嬉しかった。

自分と重ね合わせ、自分のあの頃はどうだったか?懐かしむ、、、、

こんなセンチメンタルな気持ちはこの季節だけだろう?

毎年繰り返すこの季節、緊急事態宣言明けもあり、より考え深い。

この季節は人生の中でも大きな変化のある時期であると考える。僕もまだまだ勉強し更なる変化が必要だ!若い方に刺激をもらった。

更なる進歩の為、全力で準備をし結果を必ず出す。