占い、風水、四柱推命、厄、血液型

めっきり涼しくなりました、ラポール歯科クリニック、栗田です。

最近も忙しく過ごしております。体力が落ちたのか❓仕事の絶対数が

増えたのか❓患者さんが多いのか❓考えている余裕がありません。

人生のバイオリズムってやはりあると思っています。

様々な媒体から自分自身の現在の状態を知る事ってありますよね❓

占い、血液型、星座などなど。

決して全ての方に共通するとまでは、いかなくともそれにより、

毎日の生活、気をつけたりしませんか❓

また、嫌なことがあれば、それにすがり、やっばりな❗️と

あー、最近お墓参り行ってないなー、お祓い受けようかー、神社に

行って拝んでこようかなー❗️などなど。

そんな時は、メンタルが弱っているのかな❓

毎日、コツコツやるしかないですね❗️神様見ててください。

image