参議院選挙に行き、今日は出勤しました❗️

桜新町の歯医者、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます❗️

奈良で物騒な事件があったり、天候不順だったり、気持ちが落ち着かないですね?物価高も目を見張るものがあり、日本自体が何だか不安定、、、、

世の中は動いているとは言え、一国民として心穏やかに生活したいものです。

最近の僕の仕事はオペが多いです。先日は同日に2ケース行いました。イージーケースでしたが、しっかりと満足いく仕事ができたと思います。

本日は起床してから、自宅近くの瀬田中学の投票所に行き、投票を済ませ桜新町に向かいました。職場近くの投票所でもいいのかな?と勘違いしそうになりましたが、封筒には指定の投票所でないと❌との表記が、、、、こんな事ぐらいどうにかならないものかと、、、、、、

何にせよ、投票行動できた事はよかったかなと、、、、

今後も国民の責務としてしっかり投票をして、政治を見ていくつもりである。