商店街の旅行

ブログのネタがなかったんです、ラポール歯科クリニック、栗田です。

心も体もパンパンでしたから、いい息抜きになりました。

患者さんには2日診療をお休みしましたので、迷惑かけました。

すいません。

一泊二日で行く所ではないですね、沖縄。

海にも入らず、飛行機も台風で揺れ、体調も不良。

ただ、気分転換になり異文化にふれました。

同じ言語を使う日本ですが、沖縄という一つ国ですね❗️沖縄は、

食も独特な物が多く、市場では、豚の顔面が売ってたり、足も。

ブーブー‼️

シーサーで、こんなもの作ってみました。

image

あっ、これは、知り合いの作。

僕は、こちら

image

明らかに、迫力ない。

何故なら、知り合いは、オプション多数、僕の2倍以上の価格になる。

帰って来てから、後悔しました。

おっさん2人並んで、とんでもないスコールの中、作成。

向いの若いカップルにチラチラ見られ、恥ずかしかった。

明日から、医院の受付に置くことにしよう。

守り神だ、頼むぞ、シーサー、たのし〜さー❗️