大事件勃発

いい天気ですね、ラポール歯科 栗田です。

とんでもない事件が起こりました。いまだに嘘であってと願うばかりです。

iPadを購入した事はお伝えしましたが、写真を取り込み中になぜだか不明ですが、全て削除してしまったのです。

もちろん症例写真や、プライベートな子供の写真など、、、、、、、、、、、、、

とくに症例写真は、発表症例でもあり、取り返しがつきません。

自分でも、睡魔の中での操作だったので、何が起こったのかもすぐに理解できず、PC同様、

しばらく、フリーズしました。

こまめにPCにバックアップしておけばよかったのですが、後悔先に立たず。

僕のカメラのカードには、容量の割に記録がすっからかんです。

症例写真もそうですが、大切な思い出も一瞬にして失わないようご注意あれ。