大変な事が起こりました❗️カブトムシがいました❗️

桜新町の歯医者、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます❗️

今日は朝から、お手伝いしている診療所のスタッフが昨晩から激烈な歯の痛みがあるとの連絡を受け、診療前から治療しています。

いつもより一時間早く出勤して、治療に備えます。診療所の階段を登っていると黒い物体発見❗️❗️なんだ❓

カブトムシ❗️❗️発見❗️

このままだと、可哀想だな、捕獲、診療所のベランダには植物が沢山ある、そこだろ。

コンクリートの階段よりは快適だろうよ、移動。

いい感じだわ。今は昼寝をしている。気になって仕方がない。

スタッフと相談、スイカがいいのかな?いついてくれないかな?

患者さんにもお見せした。皆さんびっくりしている。こんな都会でと、、、、

スタッフの痛みも確実にとったし、カブトムシにも出会った。

いい事起こるかも、、、、、昼休みにスイカを買いに行く❗️