学会行きましたよ‼️

桜新町の歯科、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます‼️

学会行きましたよ!デジタル化の話ばかり集めて。聞いて来たよ。

結論、デジタル化の進歩はわかりますが、実際にはまだまだです。光学印象わかりますが、縁下厳しいし、まだまだ。

歯科医は新しい事にすぐ飛びつきますね!最新をアピールしたいのかな?患者さんは差異をそこまで理解しますか?アナログの方がまだ、、、、

インプラントならわかりますが、、、

本を読んで理解していましたが、メーカーの営業トークに乗ってませんか?

必ず将来はそうなります、確実に!わかりますが、、確実な先人達の医療をもう少しやりませんか?

新しい事をやりたがるのはわかりますが、その前にとんでもない形成をしてませんか?あなた!

歯医者も様々です。

今日の演者の歯医者は好きなタイプです。歯医者しかいない会場で歯医者批判を!

僕は彼に賛同します。

実際にそんな歯医者を山ほど見ていますし。