宝くじを買うしかないでしょ❓こんなこんな物価高の時代、総理どうにかして❗️

桜新町の歯医者、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます❗️

今日は宝くじについて、毎年暮れになると年末ジャンボの季節になります。今まで大きく当選したことはない。しかし今年は億いかなくても少額当てていきたい。

昔は万単位で町の売り場で購入していましたが、今年は少し変わった買い方をスタッフに伝授してもらった。その買い方とは、、、、、高速道路のサービスエリアで買う❗️である。

うちのスタッフは100万円ゲットした事がある強者である。年末でなくとも宝くじを定期的に購入する輩。定期購入の方々は自分なりのルールやスタンスが確立しているみたいで、スタッフは旅先に出かける途中、サービスエリアで購入、旅の思い出作りの側面もあると話してくれた。

深いな、宝くじ、、、、、

サービスエリア❓売ってんの❓と思い調べてみる。

僕が八ヶ岳に向かう時に使う中央高速道路、こんなに売り場があった、知らなかった。勿論東名にも多数ある様だ、、、、

トイレが近い僕でも、売り場が視界に入った記憶すらない。。。

今年はコレだね。

お金お金してはいけないんだよ、欲深い、僕。。。。旅の思い出ぐらいの感覚で、、、、

こんな文を書いている時点で、当てに行ってるし、、、欲、欲、欲、だらけだな、、、僕。

近じか高速利用時に買ってみよう。