実家がようやく完成しました❗️初めて中に入りましたが、住みたくなりました❗️

桜新町の歯医者、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます❗️

僕の地元は駒沢である、駒沢公園のすぐ近く。桜新町は同じ中学の同級生が多いが、厳密に言うと隣町になる。

深小、深中、高校と全て公立に通って、私立の歯科大に入学した。その影響で実家を建て替えることが出来なくなり、かなり老朽化が進んだ状態で両親が暮らしていた。

こんな感じで建ちました。先日、引き渡しがありました。施工はパナソニックホームズに頼みました。費用は高いと思ったが、作りはしっかりしていると感じました。

1階は店舗として貸します。おにぎり屋さんが入るようです。

2階は両親、3、4階は賃貸です。

ありがたい事に、引き渡しの時点で全ての部屋がうまりました。

将来は僕も住むかもしれません。大事に管理して行きます。屋上から、富士山が見えました。多摩川花火大会をみたり、バーベキューなどもやりたいと思っています。

地鎮祭してから半年で完成しました。親が高齢なので、仮住まいからの引っ越しを手伝いました。