推薦状

今日は、処置的に大きな補綴ケースが多かったぞ!ラポール、栗田です。

昨年度より相談していたスタッフが、衛生士になりたいというので、

推薦状を書くことになった。

うちで働くスタッフはいつもこうなりますな〜。なんでだろ?

できる限りは、サポートしますね。

4月からは、バイトになるようだが、心配だ。

まぁ、お腹減ったらいつでも医院にくるだろう?

夜にゴロンとしながら、ただひたすらにそのスタッフの長所を上げていく。

人のいい所をこんなにも考える時間ってあまりないですよね?

うちでの仕事を振り返り、色々なエピソードが蘇る。

スタッフが流動的な頃だったが、よく僕の話を理解しついてきてくれた。

感謝の気持ちになった。

三年間は長いな。相当な覚悟が必要だぞ!と最終意志確認!

決めたんです!

そうか。

がんばれ。

別れと出会いの春は、もう少しです。