新鮮なお野菜

草原で昼寝がしたい、一年中この陽気であれ~ラポール歯科、栗田です。

うちの診療所は対角線上に窓があるので、換気がよく風が通り抜ける。

今日はさわやかな高原にいるような風が吹き抜けていく。かなうなら、緑に囲まれた中で、

過ごせたらどんなに幸せか。 ちょっと都会に疲れたか。   

先日、患者さんから差し入れを頂いた。

八ヶ岳の新鮮な野菜たちだった。

話の冒頭部分のような、自然豊かでさわやかな環境が、発色の良いお野菜となるのだろう。

今年はまだ八ヶ岳に行っていない。もうすぐ母親の長年の夢であった田舎暮らしの拠点が

出来上がる予定になっている。非常に楽しみでもある。

今日も八ヶ岳に思いを馳せ、診療に打ち込もう!

SANY0191SANY0193