明日より本格的に診療開始になります‼️

桜新町の歯科、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます‼️

昨日より診療しております、日曜日はウォーミングアップぐらいのアポイントでしたが、明日からはアポ盛り盛り、、ただ世の中を反映してか、夜の時間帯の予約はなかなか埋まりません。今後はコロナや働き方を考えて診療時間の変更を検討しています。

大事なスタッフの為にも、、、、

休み中は各方面の申請を毎日。普段デスクワークをしないものですので、辛い事辛い事。お勉強出来ない子みたいにデスクに座る事からだから大変。

しかし僕らの仕事はとても社会から認めて頂いているのだな‼️とつくつぐ感じております。マスクが不足していたら、様々な機関から無償でマスクが届いたり、機材に関しても補助金が出たり、医療従事者の裏方さんにまで及ぶ慰労金の支給、ありがたい限りです。

今回の新型コロナで、人の考え方まで変化を及ぼした感ありません?

僕は人生観も含むて、かなり考えさせられました。変化については追々お伝え致します。