梅雨って感じです。

曇りは、はっきりしない天気ですね。ラポール歯科クリニック、栗田です。

患者さんの高齢化については、以前お話ししましたが、一階への移転も含め

真剣に考えるようになりました。

10年近く経てば自然と設備にメインテナンスが増え、お掃除も入念になります。

スタッフがいつも清潔感のある診療所を維持してもらっているのでまだまだ先の

話かもしれませんが、今のうちから備えていないと。

久しぶりにプロフェッショナル、仕事の流儀を見ました。

異業種ではあるが、飲食業の厳しさ、仕事にかける想い。いつも通じる部分が多々

あり、とても勉強になります。

スタッフ教育で教材としても使用した事もあるTV番組です。

毎日、僕がスタッフミーティングにお話しする事にも多分に影響を受けています。

スタッフには読書の必要性を何度となく説いているが、なかなか。

目から入ってくる情報でも有用なものはあります。

そのひとつではないか?いいぞNHK。