歯科医師になりたて

タイフーンが、近くにいるのかな?ラポール歯科、栗田です。

本棚から、歯医者になりたての頃の雑誌が出てきました。

毎月五冊はストックされる為、定期的に入れ替えが必要なんです。

しかし、このバックナンバーはどう考えても、何回かの入れ替え作業

をくぐり抜けているとしか思えません。

入れ替えの時は、再度タイトルや内容をザックリと確認します。

この本は、僕の中では、僕に選ばれ続けていることになります。

廃棄にならなかったわけだから。

そんな書籍は、実は何冊があり、大体が今更みたいなBASICな

内容のものです。

最新のトピックスを学ぶのもいいが、やはり残るのは、基本的

な事である!

と今回の本の登場により教えられた気がしています。

image