歯科医院開業

こんにちは、冷たい雨が降っています。ラポール歯科栗田です。

今日は12月にオープンした歯科医院についてお話します。

僕が以前より関与している組織の分院が、開院しました。

その関係で、僕自身少しバタバタしていました。院長は、松戸出身の27歳、イケメン

ドクターです。

その医院は、新しくできたイトーヨーカドー内にあり、診療時間も長く体力勝負な

診療形態です。

場所柄、保険診療がメインとなるため、患者さんが来ていただく数との戦いです。SANY0007SANY0006

今時の開業では珍しく歯科ユニットも倍ほど納入されています。スタッフも新規で数名採用し受付はチーフのスタッフが担当しています。

今、金曜日だけ診療している診療所から、すぐの場所ですが僕にとっては気になる

存在です。

この組織で開業に立ち会うのは、2年で2軒目ですが、順調に推移しくれたらいいな~

と思っています。

SANY0009