比嘉 健太くんライブ

寒く感じるな〜!ラポール歯科クリニック、栗田でございます⁉️

日曜日、増田屋のお蕎麦屋さんがやってくれました!

東京マラソン、4時間18分‼️

素晴らしいではありませんか!お酒ばかり飲んでるのに!

お疲れ様会をしました。いつもの集合場所の沖縄料理で、

その日は、店内でライブがあり聴き入ってしまった。

トークも面白く、歌ももちろん上手い⁉️

image

まだ21歳らしく若い‼️

沖縄に行きたくてしかたなくなった。

第2部  衣装チェンジ⁉️

image

右にいるのが、富さん、マスターであり患者さんでもある。

開店4周年記念ライブであった。

商店街の新年会をやってから、皆さん急速にお邪魔してる感じ

僕は、以前からお世話になってますが、、、

特に仲良しメンバーは、週に3回は行っているのではないかな?

僕はお誘い頂いてもなかなか行けないよー!仕事だしー

音楽とか苦手なジャンルだが、今日は聴きまくってみる。

沖縄の歌、BEGINとかBEGINが作った海の声?とか、、、

image

いい顔してます!蛭田くん‼️お疲れ様⁉️