痒い所に手が届く❗️方の僕が、届かなかった、、、、❗️

桜新町の歯医者、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます❗️

忙しくしております。ヘパリーゼを飲みながら、、、肝臓を労わりながら、、、

この時期は診療もさることながら、各診療所での締めの会が予定されています。僕は3軒の診療所での予定がありますが、殆どの会を欠席します。自院の会は行いません。スタッフからは先生❗️!なんで来ないのですか?と大クレームなんです。せっかく先生とじっくりお話しできるのを皆、楽しみにしているのに、、、、と嬉しい事を言ってくれますが、、、

僕、スタッフからもドクターからも人気なんです。。。笑い。。。

突然ですが、背中がムズムズして異様に痒い時ってありませんか?毎日、お風呂でゴシゴシしているのに、、、今、スタッフに掻いてもらいました。

なんで?痒い所に手が届かなかったのです❗️リアルに、体の柔軟性が、、涙

痒い所に手が届くとは、細かいところまで配慮が行き届いてて、気が利いていることの喩えですが、僕は比較的そのタイプです。

その僕が、届かなかったのです。ハンガーとかでもなんとか争いましたが、、、無理でした。

体の柔軟性がっ、歳を感じました。

スタッフが大爆笑しているのが、少しイラッとしました。凄く痒くて痒くて、早く解放されたくて慌てている僕を見て、、、、、

くだらない話題ですいません。僕には大変な出来事だったんです。

運動しないとダメだな、、、疲れているのに、さらに運動って、、無理だわ。。

僕の柔軟性はいずこに、、、切ない年末を迎えている、じいじ栗田である。