皆さん、ご存知ですか?ソウルフードなんです‼️

桜新町の歯医者、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます‼️

休みの月曜日の過ごし方、休みでもいつも通りに起床、お蕎麦が大好きなので、わざわざ、三茶まで車でお蕎麦を食べに行きます。

皆さん、ご存じ、富士そばです。

近くに立ち食い的なお蕎麦屋さんがないからです。いい店があれば教えて下さい。

食べ終わると桜新町に戻り、事務仕事を、、、、なんとなく、、、

午後からは、毎週は行けませんが、体のメインテナンスの為、銭湯に行きます。たまにマッサージをし、戦いに備えます。

帰りはパワーをつける為、川崎のソウルフード、横浜タンタンメン。ニンニクがかなり入っており、皆さんが想像する胡麻リッチなタンタンメンとは違うラーメンです。

常連化している為、店員さんも顔馴染み。シャツに赤いスープがつかないようにエプロンまで出してくれます。

食べていると、これが視界に‼️

しかもサッポロ1番との表記も、、

即席袋麺、買うでしょう。スタッフへのお土産に2つ購入した。

スープが赤く、ニンニク多め、次の日ニンニク臭くないか?いつも気にしております。おなかも若干、ゴロゴロ。

しかし、食べたくなるのです。中毒性あり。悪い意味ではなく、、、、

家に帰ると、必ず、牛乳を飲む事にしている。そこまでしてと思いますが、なんか辞めやれない、止まらない。

困った習慣になりつつあり。

今日もゴロゴロ、、。