結婚パーティー‼️

昨日は雪を甘くみた、ラポール歯科クリニック栗田でございます。

先週末は医科歯科時代の同期の結婚パーティーに参加した。

年齢的にそういうセレモニーはもう無いだろう?と思っていたが、、

とてもお似合いな2人であった。

お互いパートナーみたいな。

大賛成である、結婚して子供は?みたいな考え方は大嫌いです。

人生色々な生き方があっていいと思う!

何を持って幸せというのか?人それぞれ、みなに共感されなくては

ならないものではないし、自分だけが感じていたらいい。

日本の夫婦の形はこうあるべきだ!みたいな考え方は大嫌いだ。

ゴルフという共通の趣味を持ち、それが決めてになった模様。

学生時代から群れない、自分の意志を強く持つ女性であった。

彼女らしい結婚観にそったセレモニーであった。

男友達とも久しぶりに会えた。

みな、経営が大変そうに感じた。

みんなその中でもがきながら、頑張っている。

前向きにやるしかない!頑張るぞー!

945FAEA3-C4E0-497C-837C-94112519F9EE