絶対に修理してやる‼️歯科治療器具はみなバカ高い‼️

桜新町の歯科、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます‼️

これなんだと思います?

 

電動で麻酔を入れる機械です。

基本、僕らは手圧で麻酔を入れるのですが、麻酔を入れる場所によりかなりの力が必要となります。女医さんなど非力な先生はかなり大変そうに麻酔を打っていたりします。

そんな時にはこれをつかえば楽チンで麻酔が入ります。

充電して使用するのですが、内蔵の充電池が劣化して使えなくなってしまい、、、業者さんも新しい製品を買わせるためか?もう修理は無理です!と言われてしまった。

まだ、綺麗だし、充電池だけ変えれば十分に使えそうだし、、、

ウチの優秀なスタッフが替えの充電池をネットで探すと、、、まさかまさかの代替品の物があるではないか‼️

コメント欄にも同じ業界人のコメントが!この電池で同じ電動麻酔がなおりました!と、、

電池が届く、ドキドキしながら接続!完璧です。