羽田までの大冒険‼️

桜新町の歯科、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます‼️

久々の連休でしたわー!休みは親族揃ってお墓参りに行ってきました。

もう一つとんでもない行動に出ました、羽田空港まで自転車で!!!

子供は桜町小3年になるが、普通のお父さんの様に土日に遊んであげたりお出かけする事が出来ていない。

思い立ったが吉日、サイクリングだと、、、多摩川沿いをひたすら海まで走る、陽気も最高でした。しかし、なんとか空港まで来たが侵入できない、タクシーでいつも通る道を探索する。

到着‼️

ターミナルを爆走!なんだ!この人は!自転車?と冷たい視線を強力に感じる。

ガードマンに捕まる。

怒られた。

ターミナルは乗るな‼️手で押しなさい‼️

知らないよそんな事、皆さん知ってました?

パトカーの警察官にもどっから来たのー?と、、。世田谷ですと、、、

ちょっと一大事な雰囲気。

なんやかんやありましたが、無事に帰宅、総距離45キロの大冒険、子供の成長を感じました。