職業柄

明日は涼しくなりそうですよ、ラポール歯科クリニック、栗田です。

歯科に関連する雑誌などは、滅多に見る事はないと思いますが、

医院には沢山の歯科関連の読み物が大量に届きます。

今日は歯科機材メーカーが発行する小冊子に気になる記事が、、

一青窈さんと言えば、誰もが知ってるシンガーですよね❓そのお姉

さんが、歯科医なんです。

一青妙と言います。

その方は、診療の傍らタレントや女優業もされています。

その方のエッセイで職業柄、テレビに出ている人や初対面の人の口元

が、気になって仕方が無いとの事。

どんなに高級なスーツを着ていても、すてきなバックを持っていても

虫歯があるだけで、大きく減点だと、、、、

また、さんまさんとの共演の時に、最近新しく治された事を発言

したら、スタジオがおかしな空気になり困ったと。

勿論オンエアーでは、全部カット❗️

業界的には、触れてはいけないタブーな話題だったのか❓

僕等がみたら、全て差し歯である事は揺るがない事実だ。

image