若い頃お世話になった天上先生❗️元気出して下さい❗️

桜新町の歯医者、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます❗️

毎日朝にチェックしているブログがある、歯医者になって駆け出しの頃に色々教えて頂いた天井先生のブログ。内容的にも好きだし、彼女の近況を感じ取れるからでもある。

最近はyoutubeも始められて精力的に活動されていましたが、まさかの病に付しているとは、、、

画面ではお顔も変わってしまい、さぞかしお辛かった事だろう。

本当に精神的にもお気持ちが前向きでお強い方です。

病床から力強く復活するとの言葉、、、さすがです、、

この方には歯科治療の全てをスパルタンに教えて頂きました。周りに歯科関係者が皆無の僕には今の僕の医療観であったり、診療に向き合う心構えを教えて頂いた大恩人です。

とにかくパワフル、言葉も強めでハッキリ物事を話される方なので誤解されますが、内面はシャイでとても女性らしい面を持ち合わせている女性です。自宅にお招き頂き料理も手作り、ご馳走して頂いた事も、、、

ドラマになりそうなこれまでの歯科医師人生も含め、僕の人生の中でも彼女との出会いは衝撃、、

影響を受けた先生方は沢山いると思いますので、僕の声など届かないと思いますが、陰ながら復活を待っていますね、、、、、