蕎麦好き

夏バテしてます、ラポール歯科クリニック、栗田でございます。

僕は、、大の蕎麦好きなんです。

そば打ち教室も行きました。

最近は、夜遅くまでやってる、お蕎麦屋さんが増えましたね!

お酒が飲めて、つまみが充実していて、最後の〆にお蕎麦を

ズルッとね。

昨日は、渋く松陰神社近くの穴場な店を友達に紹介してもらい

ました。

比較的、お蕎麦だけを召しあがっているお客さんが多く、

僕らの様に、ドロドロのそば湯で、ソバ焼酎を割って飲んで

いる人は、おりませんでした。

お蕎麦は、量は少なめでしたが、お酒を飲むなら適量かな?

美味しゅうございました。

帰りは、歩いてみよう!と思い、タクシーに乗らずジグザグと

徘徊。

二十五分かかりましたが、無事、桜新町につきました。

1時近くでしたが、汗だく。つゆだく。

やっぱりお蕎麦は美味しいです。

しかし、朝もソバ食べたのに!忘れていました。2人とも、、

image