車検

満員電車は大変だ⁉️ラポール歯科クリニック、栗田でございます。

今日は、曳舟で勤務です。僕の愛車が車検でいなくなったため、

あまり馴染みのない電車で、出勤となりました。

昨日、古くからお世話になっている車屋さんが、引き取りに来て

頂いた。

年齢も近く、異業種と言えども同じ自営の経営者でもある。

以前は、経営的、肉体的、精神的にも厳しい状態からなかなか抜け

だせずにいた発言を多く聞いていた。

しかし昨日は、今までの努力が報われたのか、とても前向きな話、

がんばって苦労してきた成果が、出てきて充実していた。

とても嬉しく、素晴らしい事と、感動した。

何事も信念を貫き、継続してきた結果なんだろうなー。

僕自身も体験したステージに入ったんだ‼️

なんだか、異業種と言えども、同志の嬉しさがあった。

彼からパワーをもらい、今日は診療している。

同時に負けないぜ⁉️僕もさらに経営者、男として更に高みをめざ

さなくてはならないと、再確認した。

愚直に謙虚に継続していく。心に誓いました。

image