連勤してます‼️

雨なのに自転車だわ、ラポール歯科クリニック栗田でございます❗️

連勤で、朝つらいです。

僕は自分の診療所は元より、他の診療所でも勤務があります。

3月はずっと連勤なんです、、、もう1つの診療所のドクターがいない

困った時はお互い様。

こころよく快諾した、が、、、若くないんだな!疲れがとれん。

疲れているが、負けない、絶対に、、

開業医のプライド見せてやる‼️

自分に甘い人は大嫌いだ、すぐ楽したがる、だいたい。

医療職は極論、自己犠牲の精神を持たないといけないと思う。

自分がツラくとも、痛みから解放させてあげたり、救ってあげる。

自分は二の次だ。

バカと言われようが、僕はそう思っているし、する。

それで自分の命を縮めたとしても、真面目に後悔はない。

覚悟は決まっている。

カッコつけていない、本当に本心から思う。

DEF1B506-F08D-491E-AE3B-99A09716F9AD