進撃の巨人

暑くなりそうですね❗️ラポール歯科クリニック、栗田です。

最近スタッフ達は進撃の巨人というアニメ❓に夢中のようです。

あまりにも熱心に話すので、僕も昨晩みて見ました。

なんか❓謎が多い感じですね❗️エヴァみたい❓エヴァも知らないが、

僕は、ハマる感じは全くないです。

普通のアニメです。

ただ、日本のカルチャーとしてのマンガ、アニメは海外からも高い

評価を受けるものです。

今は書籍も電子化が進み、本を手に取る方々も少なくなったかな❓

僕自身も、毎日の新聞はiPadで読みますし、画像だってテレビだって

観れちゃう時代ですから。

本屋で本を選んでいる時のワクワク感も、本を読む楽しさだと思い

ます。

本屋さんに行きたい❗️何読もうかな❓とか高揚感は大事です。

image