43歳になりました!

花粉症ヒドイ!ラポール歯科クリニック、栗田でございます。

先日、誕生日でした!43歳になりましたよ。

ようやく後厄も終わり、徐々にペースを上げていくぜー!

誕生会なるものをやって頂いている。

苦手だ。

人を祝うのは大好きだが、自分は恥ずかしいし、恐縮する。

ドクターも集まってくれた。

忙しいのに、申し訳ない。

スタッフの女の子は沢山来てくれた。

プレゼントまで、苦手だ。この展開。

バレンタインもいらないから!と医院の掲示板に書き、皆、失笑

もし渡したら、ホワイトのお返しは無い!との記載。

嫌なやつだ。僕。

祝ってあげる人でいたい。僕なんかどうでもいい。

変わってると言われる。

1番になるのは、仕事上だけで充分です。院長職。

今日も仕事終わりで、商店街の仲良しメンバーが、会を!

苦手だ!

大将からも差し入れが‼️もうたまんない。

image