女性ばかりで、いいよなー!

シトシト梅雨入りですな、ラポール歯科クリニック、栗田です。

異業種の方とお会いすると、大体、女性に囲まれていいですね!

とか、いつもナースルック見れていいですね??

とか、言われる事が多い。

なんだか?わからないが、キモイ。

勿論、女性は敏感な感性をお持ちだから、同じ服を2日続けたら

大変だ!臭い、髪型、私服に至るまで、かなり気をつけている。

とくに、清潔感がある事は、僕は、当たり前と思っている。

女性しかいない職場ならではかも、、、

以外と、アシスタント側からは、Dr.の様々な場所を見ることが

できるようで、こちらが、ドキドキする事もある。

よく、女の子は見ているという事。

簡単に言うと、より気を使わねばならない事が多いんですよ!

皆さん!

歯医者にいる女性は、かなり、目が肥えていると思います。

これだけ、しらない方々の近くに近づける仕事ってあまり

ないでしょ?

患者さんで、スタッフとお知り合いになりたいのなら、

まず、清潔感が第一です。