YouTubeに出るかもしれません❗️どうなることやら❓

桜新町の歯医者、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます❗️❗️

当院は医療関係者、同業者の患者さんが多く来院して頂いております。本日、僕が大学を出たてのペーペーの頃にお世話になっていた医院さんの事務方を長くやっていた方が来院しました。現在は更なる勉強の為、医療系の学校に通われているようです。その方が治療後突然、秋からYouTubeを始めようと考えてまして、、、、マジか?何もできない僕を色々と励ましてくれたり後方支援してくれた方、恩義がある、ついつい何かありましたら、お手伝いしますよ❗️と、、、、、

間髪入れずに、、、、断られると思っていました〜❗️えっ❗️最初から僕、入ってます?(心の中の呟き)

内容は50歳からの美容、健康関係。化粧品だったり、健康に良い運動だったり、医療機関との付き合い方だったり、口腔内と全身の関わり、幅が広そうです。

他の患者さんからも先生はyoutubeでもっと歯科の事を発信したらいいんじゃないですか?とよく言われていたし、、、顔出しかな?地域の歯科医師会から何か言われないかな?心配。

仮面やお面をかぶってるかもしれませんが、youtubeデビューしたらまた報告しますね。