ねぶた祭り‼️

筋肉痛だよ!ラポール歯科クリニック、栗田でございます‼️

頑張りました❣️お手伝い❗️

僕のボスがねぶた祭りの実行委員長だし、恥かかせられない。

結果、怪我人もなく、大成功‼️

しかし、疲れた、、、、トホホ、、、、

力仕事とか苦手だが、商店街のお手伝い、全部、力仕事だしー。

相変わらず青森の方は、何を話しているか全くわからない。

image

みんないい人だわ。

仕事中はマスクをして、特殊なメガネを普段のメガネの上からかけ

ている為、患者さんに話しかけても、あんた誰❓

悲しいー、、

そんなわからないんだ!顔。

前日は、退職される先生の送別会あり、誘いは断らないと決めている

負けられないんだ、全てにおいて。

寝てないで仕事をし、祭りになだれ込む。

戦いだ。

その日も3時まで、人間はずいぶん寝なくてもいけるな!

売れっ子芸能人みたいな世界。

ただいま連勤中‼️

楽なんか、自分に甘ければいくらでも、、、、、

若い頃は、苦労はお金払ってでもするべきだ!

おじさんになった今でも抜けきらない。たが充実してます。

体が続く限り、人より色々な経験をして行く事が、徳を積む

事につながると信じている。

image