やってはいけない‼️

風が強いぞ!春近し、ラポール歯科クリニック栗田でございます。

IMG_0696

昨日TSUTAYAに毎月読んでいる本を購入しようかと、、、

よく目につく場所にこれが、、、

気になり手に取りパラパラっと、、購入。

昨日は商店街青年部の新年会‼️大フィーバーだった為読めず、

朝から読み始める。

今は途中だが、ズバリあってる部分もあるが、極端だなー!偏見?

と感じる部分も大いにあり。

後半はこれから読みますが、週刊誌の特集でよくあるタイプだな。

今日のyahoo!Newsにもありましたが、東北大学歯学部が例年にない

留年生が出たと。

国試も変わり、歯医者になるには6年間だけではかなり難しい時代だ

成り手を抑制する国の方針のようだが、いつも最終的に被害を受ける

のは、その当事者だよ。

元々の制度を作ったのは、頭の良いお役人さんなのに。

IMG_0697

だからこんな歯医者が増えたんだよ‼️

責任とれ!とは言わないが、誰でも間違いはある。

失敗から学び、学習して欲しい⁉️