スタッフの引越し祝い❗️スープの冷めない距離❗️

桜新町の歯医者、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます❗️

忙しくしております。実家を建て替えるので仮住まいの部屋まで荷物を運んだり、苦手な仕事が続いています。両親が高齢の為、なかなか進まないようです。

先日、お手伝いしている他院のスタッフの引越し祝いをしました。何故?僕の友達とその子がつき合っているから、、、、仲良くね。。。

お呼ばれしている他のスタッフが、ご家庭で作ってきた手作り料理を差し入れ❗️仕事上だけの君しか知らないので、お母さん業もしっかりこなしているんだな?とプライベートな一面を知った。その方の家庭料理の味も知る。。。

うまし、、、

引っ越したお家は一軒家。実家から徒歩ですぐ、それこそ、スープが冷めない距離である。

その実家から

お父さんが釣り上げたお魚が運ばれる❗️もちろん僕の患者さん。。

美味し、、、安定の美味しさ。

お父さんが僕のために一升瓶持参。やばし、、、、

患者さんでもある妹も参戦。やばし、、、、

患者さんでもある隣の席のお婆ちゃんと楽しく話す。今度、スナックに行き歌合戦する事を約束する。僕はサブちゃんでいく。

演歌で勝負じゃ、、

帰り、最終なのに鷺沼まで、、、、日本酒のせいだ、、

たまには良いか、楽しかったし、普段見れないスタッフのプライベート見れたし、、、、