タービンを使って(模型実習)

だんだん気温も高くなり、日に日に春の訪れを感じる今日この頃です。

今日は午後に空き時間がとれたので、スタッフも含め模型を使い、模型の歯をタービンを

使い削ってみました。

スイスからの研修生のモニカさんは、もちろん初めてタービンを持ちました。

意外にも上手くとても驚きました。アシスタントのMさんは、左利きのハンデをもろともせず

奮闘しました。

とても小さい領域の中で、細やかな仕事をしている事を感じてくれたかな?

お口の中はとても狭く暗く、唾液はどんどん出てくるし、治療は時間との戦いでもあります。

適格な器具だし、ライト、唾液の吸引など、いかに重要であるか。

感じてくれたらいいのですが。

SANY0409