夏の思い出

今日はすごしやすいかな?ラポール歯科クリニック、栗田です。

土曜日は仕事終わりで山中湖畔まで行き、前泊し、日曜日は

富士でレースに参加しました。

image

イスとかとっちゃうんです。ドライバーのイスしかありません。

予選を走りましたが、断トツでビリ。前日納車はさすがに、

厳しく、タイヤも新品でしたので、まったく操れませんでした。

image

富士のピットは、広くてとても綺麗です。

image

まわりは、ナンバーなし、ヤル気バリバリ‼️

僕の車は、どノーマル‼️どうする?

朝から予選を走りましたが、久しぶりの富士と何度かスピン

しそうになり、体調も考え、本戦はリタイヤしました。

へぼい。

出ないとなると、イベントを楽しむのみ。

積載車から、観戦⁉️

image

仲間のお子さん乗せたり。

image

久しぶりに仲間にも会えて、リフレッシュできました。

ただし、この後悲劇が❗️

長渕剛の伝説のコンサート帰りの方々かな?東名大大渋滞⁉️

かなり、へばりましたよ。マニュアル大変⁉️足痛い‼️